えべっちゃんの町おこし奮闘記

えべっちゃんが三田の旧市街地を中心に町おこし。全国各地に出没し三田の魅力を発信していくブログです
Posted by えべっちゃん


Posted by えべっちゃん   0 comments   0 trackback

ありがとうございました!!

「第4回ゆるキャラ大集合inさんだ2013」
皆様のおかげをもちまして無事終了致しました
 
attachment00_20131208133122227.jpg

まずは、なんと三田で初披露
えべっちゃんのテーマソング「GO!GO!えべっちゃん」を作ってくれたシンガーソングライターのむんむさんが、このテーマソングを生歌で披露してくれました
NCM_2247.jpg

みんなで遊んだり踊ったり、楽しい時間を過ごしたよ~ attachment08.jpg

与一くん、ぼっくりんとほっこりまったり
今回も総合司会を務めてくれた、全国初のゆるキャラ通訳ができる
ももちゃんが、すかさずドリンクの差し入れしてくれたよ
attachment06.jpg

え、えっと、これは今年9月に新世界で行われた「串かつグランプリ」で見事優勝した、えべっちゃんプロデュースの「三田ポークの肉巻きおにぎり串」の限定販売をPRしているところだよ サボってたわけじゃないからね~っ
NCM_2305_201312081601274fc.jpg

もちろん、三田牛のえびす丸もイベントに参加したよ
マッPくんを乗せてレッツゴーゴー(よい子はマネしないでね)
NCM_2313.jpg

いよいよイベントも閉会し、みなさまがお帰りの頃・・・attachment05.jpg
いなッピーえべっちゃん、イベントは、お片づけまでがイベントだよ
えべっちゃん「はいっ
と、そんなこんなで、長々と最後までえべっちゃんにお付き合い下さった皆様、どうも有り難うございました。

最後になりましたが、このイベントのために三田までわざわざ足を運んで下さった皆様、ゆるキャラのお友達、イベントにお力添え、ご協力下さった皆様、三田の皆様、本当に本当にどうも有難うございました!
Category : TOP
Posted by えべっちゃん   0 comments   0 trackback

ゆるキャラR大集合inさんだ2013

   
                                         にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ にほんブログ村 地域生活(街)その他ブログ ゆるキャラへ    
        ランキングに参加しています。↑ぽちっとして頂けると励みに成ります(笑)  

イベント開催まであと3日



第4回ゆるキャラ大集合inさんだ2013

                 内容変更のお知らせ

   雨天時も各キャラクターブースや飲食ブースも決行いたします。

       沢山の皆様のお越しお待ち致しております。

  尚、雨天時は、市民センター2F大会議室にてイベントを行います。

   会場が狭くなります、かなりの混雑が予想されますので、ご来場

   下さる皆様におきましては、現場スタッフの指示に従って頂きます

   様お願い申しあげます。館内は、ゆるキャラだけの貸切では、

   御座いませんので、他の施設ご利用の方に、ご迷惑にならない 

   ようにご配慮をお願い致します。

   特に小さなお子様連れの保護者の方につきましては、この点を

   充分にご理解頂き、お子様のお手離さない様にお願い致します。

   万が一お子様等がお怪我をなされても当主催者側も責任を

   負いかねます事をご理解賜ります様お願い申し上げます。

   場合によっては、入場を時間規制させて頂く事もございます。

   飲食及びキャラクターブースは、屋外芝生広場エントランス

   にて、出店いたしております。

   串かつグランプリーで、優勝したえべっちゃんの

  三田ポークの肉巻きおにぎりも串かつの本場大阪新世界様より

  参加されます。他にもいろんな食べ物も出店されますので

  お楽しみに・・・  飲食につきましては、一切館内持ち込み禁止

  となっておりますので、ご了承下さい。
Posted by えべっちゃん   0 comments   0 trackback

第4回ゆるキャラⓇ大集合inさんだ2013 開催します!!

みなさま、お待たせいたしました
ゆるキャラⓇ大集合inさんだ2013
今年も開催いたします

おかげさまで今年で第4回を迎えるこのイベント、今回も全国各地から30体のゆるキャラが大集合

第4回ゆるキャラ大集合inさんだ2013

日時12月7日(土) 10:00~16:00 
   小雨決行※雨天時はウッディタウン市民センター内にて開催
   (但し飲食ブース、物産展は中止)

場所ウッディタウン市民センター芝生広場

参加キャラクター
タボくん、わたる、ゴーヤ先生、ゆっぴ~、いなッピー、はばタン、いしきりん、キララちゃん、やちにゃん、蓮ちゃん、マッPくん、くしたん、ふじっこちゃん、ぽ~ろ、シロモチくん、ねぎっちょ、カーミン、にんじゃえもん、みっけ、ぼっくりん、ドンファン、801ちゃん、くろたん、与一くん、若武者もとちかくん、かたみ君、とっくりん、ブナピー、キッピー・ハッピー、えべっちゃん


みなさまのお越しをお待ちしております
Category : TOP
Posted by えべっちゃん   0 comments   0 trackback

夢草紙さんだ村からのお知らせ

   
                                         にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ にほんブログ村 地域生活(街)その他ブログ ゆるキャラへ    
        ランキングに参加しています。↑ぽちっとして頂けると励みに成ります(笑)  


さんだECO DE NIGHT2013中止につきましては、皆様にご迷惑をおかけしてしまい本当にごめんなさいm(_ _)m
新しい企画をさんだ村の美味しいおうどんのようにじっくりとスタッフさんが、練っておりますのでしばしお待ちを・・・

さて本日はえべっちゃんのお家の夢草紙さんだ村のパンフレットができましたので、お知らせさせて頂きます。


さんだ村パンフレットうWEB用


さんだ村に沢山のお友達やお客様に来ていただきたいのです。

チームえべっちゃんの活動費は、ここから生み出されております。ただ、活動費を捻出する目的だけでなく、このお店からいろんな方と出会い、三田のいいところを知ってもらい、ゆるキャラに対してご理解をいただき、全国にいろんなものがあると知ってもらい、各地のお土産品や情報そして皆様に美味しいものを食べていただき、この夢草紙さんだ村を皆様の交流の場として活用していただきたいのです。

えべっちゃんをはじめ、チームえべっちゃんのスタッフ一同(さしすせその会)必死になってこれからも、三田の活性化に全国に笑顔の活動を広めて行けるよう頑張ってまいりますので、皆様の温かいご支援賜りますようスタッフ一同切にお願い申し上げます。
 

Category : TOP
Posted by えべっちゃん   0 comments   0 trackback

第4回さんだECODENIGHT2013中止のお知らせ

   
                                         にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ にほんブログ村 地域生活(街)その他ブログ ゆるキャラへ    
        ランキングに参加しています。↑ぽちっとして頂けると励みに成ります(笑)   

           

           第4回さんだECODENIGHT2013は、誠に申し訳ございませんが、
    台風の接近により本年は開催を残念ではございますが
        中止とさせて頂きます。 
        御迷惑をおかけ致しますことを、スタッフ一同心より深くお詫び
        申し上げますと共に 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  
     エコデナイト2013チラシ



   が......?しかし.....これで諦める さしすせその会では、ありません

       年度内(9~3月)までにどないかせんといかんの精神で規模は、

      少し小さくなるかもしれませんが、「見とれ台風 さしすせその会の

      力の精神を」 の心で新たな企画を検討致しておりますので

                乞うご期待を.....^0^
 



               Facebook(さんだ村えびす丸)









Category : TOP
