えべっちゃんの町おこし奮闘記

えべっちゃんが三田の旧市街地を中心に町おこし。全国各地に出没し三田の魅力を発信していくブログです
Posted by えべっちゃん


Posted by えべっちゃん   0 comments   0 trackback

第5回ご当地キャラ大集合inさんだ2014

「第5回ご当地キャラ大集合inさんだ2014」開催します

お待たせしました
今年も全国各地のえべっちゃんのお友達が三田へ集結します

チラシ

日時:2014年12月6日(土)
    10:00~16:00
会場:ウッディタウン市民センター芝生広場
   (雨天の場合はウッディタウン市民センター2F大会議室)
   三田市けやき台1丁目4番地1 ウッディタウン市民センター


参加してくれるお友達をご紹介しまーす(50音順) 

赤ふん坊や(福井県高浜町)
あしょうさん(滋賀県愛荘町)
いが☆グリオ(三重県伊賀市)
いしきりん(大阪府東大阪市)
カッパのコタロウ(東京都墨田区)
キッピー、ハッピー(兵庫県三田市)
キララちゃん(京都府京田辺市)
くしたん(大阪府新世界)
くろたん(奈良県黒滝村)
ゴーヤ先生(京都府福知山市)
真田幸丸(長野県上田市)
そうへぃちゃん(和歌山県岩出市)
タボくん(滋賀県)
ドンファン(大阪府大阪市)
和み柴っこ(京都府京都市)
にんじゃえもん(滋賀県甲賀市)
はばタン(兵庫県)
ぼっくりん(兵庫県高砂市)
マッPくん(大阪府摂津市)
みっけ(大阪府枚方市)
みとよん(香川県観音寺市)
ムジナもん(埼玉県羽生市)
やぶきじくん(福島県矢吹市)
ゆっぴ~(京都府南丹市)
与一くん(栃木県大田原市)
龍王さくらちゃん(三重県津市)
蓮ちゃん(大阪府門真市)
わたる(本州四国連絡高速道路㈱)
わるタン(わるタンプロジェクト)
501st日本部隊

みんな、あそびにきてね~
Category : TOP

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ebessan.blog60.fc2.com/tb.php/268-05d1834e
