えべっちゃんの町おこし奮闘記

えべっちゃんが三田の旧市街地を中心に町おこし。全国各地に出没し三田の魅力を発信していくブログです
Posted by えべっちゃん


Posted by えべっちゃん   0 comments   0 trackback

節分祭

23日にえるむプラザに行ってきたよー(^^)
DSC_0480.jpg


あ!!さん発見!!!!
鬼さんともお友達になったよ(^^)v☆
DSC_0399.jpg



そして…
えべっちゃんはお餅をまいて来たよー♪
DSC_0441.jpg


みんなたくさんのお餅をとること出来たかな?(゚ω゚=)ノ

たくさんの人に会えて嬉しかったよー^^♪

一緒に写真撮ってくれてありがとう‼
みんな来てくれてありがとう‼

また会おうねー(^O^)/

DSC_0483.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ebessan.blog60.fc2.com/tb.php/265-0d79e0eb
