えべっちゃんの町おこし奮闘記

えべっちゃんが三田の旧市街地を中心に町おこし。全国各地に出没し三田の魅力を発信していくブログです
Posted by えべっちゃん

スポンサーサイト

Posted by えべっちゃん   1 comments   0 trackback

メリークリスマス♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ    
ランキングに参加しています。↑ぽっちっとして頂けると励みに成ります(笑) 
ひよこさんラインぴょぴよぴよ 

寒ぅ~~~くなりましたね
今日はクリスマス
昨夜のイブは楽しく過ごされましたか?
サンタさんから、どんなプレゼントが届いたのかな?

えべっサンダ!??? 
クリスマスより一足早い12月18日
さんふらわあクリスマスクルーズ
えべっちゃんもサンタさんになりました

沢山の「ゆるキャラ」のお友達と一緒に 
た~くさんの、お友達も一緒に乗船楽しいクルージングでしたよ。



あっ!そして12月23日から本日のクリスマス当日まで、えべっちゃん出張!

飛騨高山でクリスマスを満喫
高山の非公式ゆるキャラ「お猿のくぅ」ちゃんが、飛騨高山で
クリスマスイベントを開催、えべっちゃんもご招待してもらったよ。

参加キャラは、飛騨高山の、お猿のくぅとひだっちを筆頭に
いが☆グリオ、ナガラー、あいちゃん、ハンバーグマのグーグー、
えべっちゃん、獣兵衛、いなッピー、かさまるくん・かさまるちゃん、
ゴーヤ先生、ミナモ、あぶらげんしん、玄武岩の玄さん、ひこちゅう、
やちにゃん、ねぎっちょ、わたる、キララちゃん、やなな、あいさいさん、
こうやくん、にんじゃえもん、ぶぅ、ゴーちゃん、たけちゃん・はなちゃん、
タボくん
 などなど・・・う~~華やかなパーティです。

この模様は、えべっちゃんが帰り次第UP致します。

キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ
それにしても・・・えべっちゃん、遅いなあ~・・・

飛騨高山からの帰り、大雪に迷ってないか心配
・・・・・っと言うより、帰り道、何処かの温泉で休憩
そのまま(-□-).。oOO グゥグゥだったりするかも

では、では、ステキなクリスマスの夜を

Comment

香苗 says... "ぽっつ君です、お久しぶりです"
こんにちわ、えべっちゃんはあちらこちらへと大活躍ですね。
今日12/27は毎年恒例の西宮神社への逆さ門松の奉納を見に行ってきました。
今回もきれいな竹と松で立派な門松になりましたね、ありがとうございました。
来年の秋は「西宮まちを旅する博覧会」の本番が開催されますので、
えべっちゃんも遊びに来てくださいね~!
2011.12.27 15:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ebessan.blog60.fc2.com/tb.php/215-e88ce108
