えべっちゃんの町おこし奮闘記

えべっちゃんが三田の旧市街地を中心に町おこし。全国各地に出没し三田の魅力を発信していくブログです
Posted by えべっちゃん

スポンサーサイト

Posted by えべっちゃん   2 comments   0 trackback

「ゆるキャラ大集合inさんだ」リアルタイムレポート6

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ    
ランキングに参加しています。↑ぽっちっとして頂けると励みに成ります(笑) 
ひよこさんラインぴょぴよぴよ 

え~レポーターの留守番猫(美人・性格良し・聡明=全て妄想ですが)
大混雑の現場に来ております。見渡す限りの人・人・人、、、時々キャラです。
皆様の熱気で、雨天の予報など何処かに行ってしまいました(´ー`) ウフフ

たくさんの人・人・人に、ゆるキャラ達も嬉しい悲鳴を
あっ!現場状況画像を撮影しようと思いましたが、人波に、いしきりんちゃんの頭しか・・・

そこで、手法を考えて、各キャラ個別に散歩中をフォーカスしてみました。
(ワタクシ、いつも現場に行かず、終日PCに齧り付いてるとの風評ですが、
ほら、ちゃ~んと現場取材もしておりますのよ( ̄ー ̄)ゞオホホホホ)

まるで、ゆるキャラおしくら饅頭(笑)トーバ君達ってマンマルやもん♪ 
見物の人・人・人・・・・ゆるキャラはおしくら饅頭(笑)
トーバ君達ってまん丸でチョコ饅頭!?

さて、次は、ゆるキャラ達のお散歩&ふれあい画像をUPしてみますね♪


ブットンくんは、お名前のPR活動中。子供達もゆったり・まったり、すくすく育つように!
ブットン君って、穏やかでとても優しいキャラクターさんですが、活動的で
ダンスも得意なのご存知ですか?
ボクの名前を覚えてね♪癒し系小坊主さんのブットンくんです☆ 

いしきりんちゃんのお散歩中に、えべっちゃんも同伴です。
いしきりんちゃんのアテンダーのももちゃんも人気者です。
2.5頭身がとっても可愛くて好き~~いしきりんちゃんLOVE

元気いっぱいのゴーヤ先生をGET(GETって・・・・・言うかな?)
緑のカーテンのご相談は、是非先生にご連絡下さいませ♪
いつも元気なゴーヤ先生!イエ~イ♪ 

おっと!くしたん発見
とっても可愛い彼女はお孫さんでしょうか?
チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )  
くしたん、可愛いファンとツーショットです 

あらら~w(°o°)w 蓮花ちゃん見ぃ~つけた☆
蓮花ちゃんて、すごーく美人さんですよね、まっアタクシと同じくらいですが・・・
(x_x)☆\(`´)おりゃあ~~エエ加減にせい!って言われそうですにゃはは。 
蓮花ちゃんは、とっても美人ですぅ~・・・・とウットリ♪ 

・・・・・・・と言う事で、
では(^ _ ^)/~~ワタクシはこのへんで
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

Comment

南 says... "アッ(・o・)…[6]が…"
[留守番猫]さん☆
お忙しい中…早速のUP有難うございますm(__)m

沢山のキャラさん達と、お客さん達で、とても賑やかで、盛り上がったみたいですね~(-´ー`-)
いっぱいの、ほのぼの写真、おおきにさんです~(-^o^-)
2011.12.04 23:09 | URL | #- [edit]
留守番猫 says... ""
>南さま

イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ・・・・早速見てくださって
こちらこそ、お礼申し上げます。

少しでも雰囲気を感じて頂ける記事になっていれば幸いです。

・・・・・(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)はい!
リアは本当に忙しいです(T_T) ウルウル
でも「さしすせその会」のスタッフ全員、リアの仕事背負って
時間作って、一生懸命活動しています。

そう
あなたの笑顔が見たいから
いま、私達できること~Smile For JAPAN~です!

2011.12.04 23:55 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ebessan.blog60.fc2.com/tb.php/212-d851581a
