えべっちゃんの町おこし奮闘記

えべっちゃんが三田の旧市街地を中心に町おこし。全国各地に出没し三田の魅力を発信していくブログです
Posted by えべっちゃん

スポンサーサイト

Posted by えべっちゃん   3 comments   0 trackback

「ゆるキャラ大集合inさんだ」リアルタイムレポート7

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ    
ランキングに参加しています。↑ぽっちっとして頂けると励みに成ります(笑) 
ひよこさんラインぴょぴよぴよ 

心配された空模様も、ゲストのゆるキャラが晴男・晴女ばかりなのか、
はたまた、遊びに来てくれた皆さんの願いが通じたのか最後までもちそう。

でも、やはり夕刻近くなると寒くなって来ました。
風邪引かないように、あったかくして、緩やかに和んで下さいね。

さあ、後半のレポートです。
午後からのステージです。
まずは先日の ゆるキャラクランプリで堂々第一位獲得のくまモン
えべっちゃんから、お祝いの花束で祝福
くまモン1位獲得お祝いパーティー  


たいしくんからも、お祝いのパフォーマンスがありましたよ。
たいしくんからも、くまモンにお祝いの言葉を♪ 

おや、ワンちゃんもお祝いに来てくれたようです。
どこの ゆるキャラさんでしょう?・・・・って・・・・・えっ

ワンコも大好き~♪  

さて、ちーむふわふわ隊
数多いゆるキャラの中でも、歌って踊れるエンターティナー
ちーむふわふわ隊のメンバーです 
かわゆーく踊るレディ2人すりすり (((((*^o^*)♪ 
キララちゃんと、やちにゃん ダンスも上級クラス、今度えべっちゃんに教えてね♪






で、その「えべっちゃん」ですが・・・・









ジロー (;¬_¬)
みんなが一生懸命ステージ熱演の最中・・・・こんな人 ↓ 約2名

えべっちゃん、わたる君で一休み 
えべっちゃんちょっと休憩…ってどこ座ってんねん
わたるが子どもをひざに乗っけてたのを見て、えべっちゃんもマネして乗ったら
ほんまにドッシリ乗ってもた。

あっ!そうそう、えべっちゃんは衣装替えしてまーす
気付いたかな?
クリスマスも近いってことでサンタクロースバージョンだよ

うーん楽しかったイベントもいよいよ最終プログラムに・・・・
皆のお楽しみ抽選会。
どんなプレゼントが当たるかワクワク・ドキドキだね。
三田市長さんもお手伝い下さってます。
お楽しみ抽選会 
抽選券を握り締めてステージを見つめてるのは
おやっ?はちかづきちゃんと蓮花ちゃん・・・それにゴーヤ先生

とうとう、最終ステージになっちゃいました。
楽しかった?
ゆっくり、ゆるキャラのみんなと触れ合えた?
どうだったかな~~?

大集合や!! 
みんな揃って記念撮影


にゃ~~にぃ・・・はみだしちゃったお友達ごめんなさいm(_ _)m 
後日、ちゃんとした写真をアップ致しますので許して下さいね。

では、また、来年もお会いしましょうね

 
Category : TOP

Comment

南 says... "お…おや(゜_゜;)"
[6]が、無い…(:_;)
2011.12.03 18:36 | URL | #- [edit]
ぷにちん says... "楽しかったです!"
今日はお疲れ様でした~!

開催信じて、朝からそちらに向かいましたよ!

行って良かったです(*^o^*)

娘も大興奮でした(≧∇≦)

ありがとうございました!
2011.12.03 23:04 | URL | #- [edit]
留守番猫 says... "[6]は・・・・"
>南さん
ご指摘の通りです (^^)b気付いて下さったんですね♪
イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ・・・・[6]ですが、記事を早くUPしよう!
UPしよう!と焦りまくっていた自称「えべっちゃんの衣装係兼
ブログ担当者」留守番猫e-464
書いてる途中で、3時半、いや終了の4時前になり、つい
最終記事を先にUPしてしまった不手際です(T_T)
それに、画像が間違っていたりとただ今修正中。
いやはや、焦るとなーんにもなりませんね。反省m(_ _)m
2011.12.03 23:41 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ebessan.blog60.fc2.com/tb.php/211-10ee8d7b
