FC2ブログ

えべっちゃんの町おこし奮闘記

えべっちゃんが三田の旧市街地を中心に町おこし。全国各地に出没し三田の魅力を発信していくブログです
Posted by えべっちゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by えべっちゃん   0 comments   0 trackback

さんふらわあサマークルーズ♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ     
葉っぱのライン 
ひとしきりの雨のあと・・・・
此間までの暑さは何処に行ったのキョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ

さて、えべっちゃんですが今日はフェリーに乗船です。
さんふらわあサマークルーズ♪ 
大型フェリーさんふらわあで大阪湾と明石海峡をクルージング!
操舵室の見学ができたり、こども船長さん体験をしたり、
ゲーム感覚で参加のできる沢山のお楽しみチャレンジがありました。

夏休みの子供達の、とっても楽しい思い出作りに大勢の参加がありましたよ。

えべっちゃんもイベントのお手伝いや、三田のPRを兼ねて参加させて頂きました。

えべっちゃんの周りはいつも子供達の笑顔がいっぱい 
食いしん坊のえべっちゃんだけど、子供達には好物のオニギリを貸して(?)あげます。
。。。ちゅうか、最近オニギリのキャッチボールにはまっているそうです。

船内のえべっちゃんブース 
船内に「えべっちゃん」ブースを設けさせて頂き、三田のPR
や「さんだ村」のおすすめ品を乗船のお客様に披露しました。
新製品やで~ 
三田産野菜類 、甘酒 、デザートこんにゃく 、乾燥しいたけ 、
そば茶 、ハーブティー  、えべっちゃんグッズ
お買い得品もありますよ 
ご利用有難うございました。

楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・

フェリーさんふらわあさんでは、この秋
9月25日 ≪ふねしろ≫さんふらわあ 秋のクルーズなど
沢山のイベントを企画しています。

フェリーの旅、さんふらわあの旅って、どんな感じ?ご夫婦で、ご家族で、お友達同士で、海の上を移動しながら食事を、イベントを楽しみ、大浴場でゆったり癒され、個室でぐっすり。そして、目覚めれば九州、四国、関西へ。「船に泊まろう。」を実感下さい。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ebessan.blog60.fc2.com/tb.php/180-c0ddc551
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。