えべっちゃんの町おこし奮闘記

えべっちゃんが三田の旧市街地を中心に町おこし。全国各地に出没し三田の魅力を発信していくブログです
Posted by えべっちゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by えべっちゃん   0 comments   0 trackback

三田けやき台まつり

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ     
葉っぱのライン   
えべっちゃんこんにちは~♪昨日は突然イベントを延期してゴメンネ
知らずに来てくれた皆様、本当に申し訳ありません。
今日は絶対開催しますから、是非是非来て下さいね。

えべっちゃんが雨男やったんか?!
スタッフさんに雨女が居たのか、、、昨日は朝からの雨でイベントの延期をした
ものの、、、、徐々に晴れてきて、ちょっと困惑してしまいました。

でも、夕刻からはけやき台の夏祭りにお邪魔しました。
えべっちゃん、今年も参加しました 
今年のテーマは『支えあう 心でつなぐ けやきのWA』
突然の登場にも、暖かく迎えてもらって、大抽選会のお手伝いをさせて頂きました。

可愛いお友達、有難う 
可愛い子供達も、浴衣姿で一緒にステージで熱演
見てくれている子供達の笑顔・笑顔・笑顔
えべっちゃんにとって至福の時です。

いつも本当に快く迎えてもらって感謝です 
このように地域の催しを通して、多くの人とのふれあいを経験し、
子供達が この町、ふるさと「けやき」ふるさと「さんだ」ふるさと「日本」・・・そして地球、宇宙と
町や、国や、自然世界すべてのものに、愛着を感じ、すくすくと育って、全てのものに
優しく暖かな心で接する事のできる大人に育って行ってくれると信じます。

イベントの運営に携わる方々は、見えないご苦労が多々あると思います。
「縁の下の力持ち」さんの存在が楽しいイベントを支えている事に感謝!
未来に続け「けやき台」ファイト
Category : TOP

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ebessan.blog60.fc2.com/tb.php/176-346562a1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。