えべっちゃんの町おこし奮闘記

えべっちゃんが三田の旧市街地を中心に町おこし。全国各地に出没し三田の魅力を発信していくブログです
Posted by えべっちゃん


Posted by えべっちゃん   0 comments   1 trackback

ブットンくんがやってきた

ランキングに参加中です
ポチッとクリックお願いします にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ



とんとん・・・・・とんとん・・・・?   ・・・・・・  お は よ っ 
       
                   あ っさっでっす・・・・っ・・よ・・・
    お き ろ ォ ~ 
 

            だ だれっ・・・・・

               ・・・・・そっ。。その



            ブットンくん



              ブットンくんでぇ~す

        801ちゃんを追っかけてきちゃったぁ~

今日からぼくもさんだ村にいろんなグッズに変身していようと思って南御堂からすっトンで来たんだよ


    801ちゃんといっしょにみんなを待ってるね

         えべっちゃん  

これからもどんどんいろんなお友達があそびに来てくれるよ 
 
               
            これまた・・・・えびす でした

         

 

            


            

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

