えべっちゃんの町おこし奮闘記

えべっちゃんが三田の旧市街地を中心に町おこし。全国各地に出没し三田の魅力を発信していくブログです
Posted by えべっちゃん


Posted by えべっちゃん   0 comments   0 trackback

☆うめはんバルNight☆

みんな、おはよーっ!!




2月12、13日にうめはんバルNightにあそびにいったよ












ラジオブースの人やいろんなお友達に会えてとっても嬉しかったよー!!





umehan












おしゃれなカフェでおにぎりをもぐもぐ(^u^)

umehanbaru










いろんなお店にも遊びにいったんだー
どの料理もおいしそうで、おなかぺこぺこになっちゃった


umehanbaru




umehanbaru




umehanbaru


いろんなお友達とおはなしできて、すごく楽しかったよ
みんな遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)


さんだにも遊びに来てね

umehanbaru


Category : TOP
