えべっちゃんの町おこし奮闘記

えべっちゃんが三田の旧市街地を中心に町おこし。全国各地に出没し三田の魅力を発信していくブログです
Posted by えべっちゃん


Posted by えべっちゃん   0 comments   0 trackback

その名も「さんだ村農園」!!

   
                                         にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ にほんブログ村 地域生活(街)その他ブログ ゆるキャラへ    
        ランキングに参加しています。↑ぽちっとして頂けると励みに成ります(笑)  


今年の春から夢草紙さんだ村で立ち上げたプロジェクト・・・
その名も
さんだ村農園
   attachment00_20130628174815.jpg
さんだ村の裏庭に畑を作り、スイカやナス、トマトにきゅうり、トウモロコシなどを育てています。
そして7月を目前にして、ようやく初めての収穫の時を迎えました!!

記念すべき収穫第1号は・・・きゅうり

attachment02_20130628174820.jpg attachment01_20130628174817.jpg

初めての収穫にえべっちゃん、たいぷく、えびす丸も大興奮
attachment4_20130628174928.jpg

そして・・・作っちゃいました・・・おつまみセット
attachment5_20130628174930.jpg

スモークチーズ、燻しポーク、ビーフジャーキー、燻し鴨

全てここ、夢草紙さんだ村で燻した、完全オリジナルの商品です。
そして収穫したきゅうりも添えてみました。

このおつまみセットは近日提供予定ですので、楽しみにしていて下さいね
(尚、写真と内容が一部変更になる場合がございますので、予めご了承下さい。)
 
Category : TOP
