えべっちゃんの町おこし奮闘記

えべっちゃんが三田の旧市街地を中心に町おこし。全国各地に出没し三田の魅力を発信していくブログです
Posted by えべっちゃん


Posted by えべっちゃん   0 comments   0 trackback

見た目はウインナー

                                            にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ にほんブログ村 地域生活(街)その他ブログ ゆるキャラへ    
       ランキングに参加しています。↑ぽちっとして頂けると励みに成ります(笑)   

                   夢草紙 さんだ村情報

    見た目はウインナーなのに、味はぎょうざ
 

       CA3C0439-2.jpg
      
       山形産のぎょうざウインナーと牛たんウインナー
      
       さんだ村で好評絶賛販売中

           さんだ村でまってるよォ~^0^


               Facebook(さんだ村えびす丸)

                  
Category : TOP
