えべっちゃんの町おこし奮闘記

えべっちゃんが三田の旧市街地を中心に町おこし。全国各地に出没し三田の魅力を発信していくブログです
Posted by えべっちゃん


Posted by えべっちゃん   0 comments   0 trackback

GWだよ!! ゆるキャラ大集合 in イオンモール神戸北

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ にほんブログ村 地域生活(街)その他ブログ ゆるキャラへ    
       ランキングに参加しています。↑ぽちっとして頂けると励みに成ります(笑)  

GWだよ!! ゆるキャラ大集合 in イオンモール神戸北

DSC_4747.jpg



4月28日(日)、29日(月)イオンモール神戸北にゆるキャラたちが勢揃い
ゆるキャラによる昔話ショーや記念撮影会など、内容も盛りだくさん
ご家族揃ってぜひ遊びに来てください


出演キャラクター 
28日(日)
やちにゃん、いが☆グリオ、蓮ちゃん、マッPくん、若武者もとちか君、いしきりん、骨付きじゅうじゅう、玄武岩の玄さん、まるいの、ゆっぴ~、カーミン、時のわらし、パパたこ、ひろめちゃん、えべっちゃん

29日(月)
やちにゃん、いが☆グリオ、蓮ちゃん、マッPくん、若武者もとちか君、わたる、ゴーヤ先生、ねぎっちょ、くしたん、お猿のくぅ、ちっちゃいおっさん、あわじい、ふじっこちゃん、みやたん、ぽ~ろ、えべっちゃん

時間:両日11:30~、14:30~ 2ステージ
場所:イオンモール専門店街1F さざんかコート



イベントの後はえべっちゃんもお買い物しちゃおっかなぁ~DSC_4788.jpg


Facebook(さんだ村えびす丸) 

Category : TOP
