えべっちゃんの町おこし奮闘記

えべっちゃんが三田の旧市街地を中心に町おこし。全国各地に出没し三田の魅力を発信していくブログです
Posted by えべっちゃん


Posted by えべっちゃん   0 comments   0 trackback

天皇盃 第18回 全国都道府県対抗男子駅伝競走大会

                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ にほんブログ村 地域生活(街)その他ブログ ゆるキャラへ      
                    ランキングに参加しています。↑ぽっちっとして頂けると励みに成ります(笑) 



         兵庫県 優勝 V2 おめでとう

全国で一位やぁ~

ふるキャラ応援団 えべっちゃん 兵庫県代表選手を応援に駆けつけましたぁ~

DSC_3754.jpg DSC_3755.jpg

広島・平和記念公園前発着 1月20日 12:30 スタート 
 みんなぁ~がんばれ~(^^)

         選手全員のスタートを見送ったあと ふれあいタイムで~す。
DSC_3746.jpg DSC_3739.jpg
DSC_3733.jpgDSC_3734.jpg 

おともだちと触れ合ってる間に トップランナーがゴール寸前
兵庫県 一位  えべっちゃん 急いで応援に 走れ 走れ~  

 
DSC_3779.jpg 

 

ゴールするまで 心配そうに 見守ってる えべっちゃんでしたぁ~


DSC_3781.jpg

                 ( 祝 ) 兵庫5度目優勝おめでとうございます

 

DSC_3765.jpg
 
           全国都道府県のゆるキャラのおともだちも応援してねぇ~     



 Facebook(さんだ村えびす丸) 





 

 










 























Category : TOP
