えべっちゃんの町おこし奮闘記

えべっちゃんが三田の旧市街地を中心に町おこし。全国各地に出没し三田の魅力を発信していくブログです
Posted by えべっちゃん


Posted by えべっちゃん   0 comments   0 trackback

西宮まつり

               にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ にほんブログ村 地域生活(街)その他ブログ ゆるキャラへ    
ランキングに参加しています。↑ぽっちっとして頂けると励みに成ります(笑)  

           西宮神社 渡 御 際

             水道筋汗かきえびす・えべっちゃんふくみみ福ちゃん
    DSC_2385.jpg   
         いつも にこにこ 笑顔が似合う かみちゃま? ハイポーズ

DSC_2387.jpg 
食いしん坊のえべっちゃん おにぎりたべてるぅ~(‐‐);

おにぎりゲット


汗かきえびすさん おにぎりきゃっち 

いざ出航

しゅっぱぁ~つ あらあら 汗かきえびすさん 顔から冷や汗
船酔い気味? 
         戎座人形芝居館スタッフさんと記念撮影

 巡航中、天候が危ぶまれましたが、無事に船渡御を終えることができました。 


  



                                                       Facebook(さんだ村えびす丸)
  

Category : TOP
