えべっちゃんの町おこし奮闘記

えべっちゃんが三田の旧市街地を中心に町おこし。全国各地に出没し三田の魅力を発信していくブログです
Posted by えべっちゃん


Posted by えべっちゃん   0 comments   0 trackback

くまモンおめでとう0(^▽^)0


 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ    
ランキングに参加しています。↑ぽっちっとして頂けると励みに成ります(笑) 
ひよこさんラインぴょぴよぴよ 

みなさん、こんにちは!
多くの方に「ゆるキャラ(R)グランプリ」の「えべっちゃん」に
投票していただき、有難う御座いました。

残念ながら、1位は、お友達のくまモンに譲りました~~♪
チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )
☆くまモン☆ おめでとう♪
               くまモンおめでとう  
                        http://kumamon-official.jp/
堂々一位になった、くまモンのオフィシャルサイトへGO!
      
そして、くまモンの第一位に大阪・通天閣のくしタンと、さんだ村のえべっちゃんは・・・・・
      
くしタンと会話   
・・・・・・で、結構意気込んでた えべっちゃんは「ビリケンさん」に慰めてもらって
      ちゅうか、一生懸命ビリケンさんを撫でて
「くまモン」に肖りたい!の願掛けを・・・・

ビリケンさん
 
えべっちゃんの順位は・・・・・えっへ
えべっちゃんに投票ありがとう♪ 
投票してくれた皆さん、有難う御座いました。
まだまだ、これから頑張って、多くの方に知ってもらいたいです。
                  
          
12月3日の「ゆるキャラ(R)大集合inさんだ」に
くまモンも遊びに来てくれるからねぇ~
 

ほかにもたくさんのお友達がきてくれるよ
みんなぁ あそびにきてねぇ~

あっそうそう雨天でもゆる~く開催するからね
ただし大雨だと中止になっちゃう

みんなで晴れるように祈っててねぇ
          

Category : TOP
