えべっちゃんの町おこし奮闘記

えべっちゃんが三田の旧市街地を中心に町おこし。全国各地に出没し三田の魅力を発信していくブログです
Posted by えべっちゃん


Posted by えべっちゃん   1 comments   0 trackback

ゆるキャラまつりin彦根2011 第2弾

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ    
ランキングに参加しています。↑ぽっちっとして頂けると励みに成ります(笑) 
ひよこさんラインぴょぴよぴよ 

1日1票お願いします 
一日1回クリックして投票してね
ここから投票してね♪

PC版はここを
クリックしてね。
携帯用QRコード  

携帯からはここ!


おまたせぇゆるキャラまつりin彦根2011第2弾

         ゆるキャラまつり36


  まだ1日目だよ  そろそろ天気もよくなってきたよ


    ゆるキャラまつり13

           わが兵庫県の代表 はばタンだよ

 ゆるキャラまつり15  ゆるキャラまつり18
かわいいなぁ~
       ゆるキャラまつり17
  コラッ

   ゆるキャラまつり19 

   ゆるキャラまつり23   ゆるキャラまつり24
   
   はばタン体操おは朝取材中   おは朝のお姉さんとハイポーズ

  ゆるキャラまつり25

  ゆるキャラまつり26
  
ゆるキャラまつり35
     露の団子さんとこのぽーろくん           清水焼のきよまろくん


   ゆるキャラまつり32    ゆるキャラまつり33
  
       たがゆいちゃん                 いばらき童子
     
  ゆるキャラまつり34   ゆるキャラまつり30

     服部はっぴー!くん         滝の道ゆずるくん 
 

   第1日目はこの辺で・・・・・まだまだつづくからねぇ

   


  
   




 
Category : TOP
