えべっちゃんの町おこし奮闘記

えべっちゃんが三田の旧市街地を中心に町おこし。全国各地に出没し三田の魅力を発信していくブログです
Posted by えべっちゃん


Posted by えべっちゃん   0 comments   0 trackback

マル・マル・モリ・モリ!踊ろうよ♪

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ    
ランキングに参加しています。↑ぽっちっとして頂けると励みに成ります(笑) 
ひよこさんラインぴょぴよぴよ 


さて

「さんだ秋の観光と味覚まつり」の話題が
やっと、新聞や市のHPにアップされ、
イベントの詳細が見えてきました。

そこで・・・・・
えべっちゃん達「ゆるキャラ」隊のメインステージは

子供達も大集合してね♪ 
子供も、大人も、みんなで踊ろう!マル・マル・モリ・モリ!

ステージは13:00~の予定だよ。

「なんてフワフワなんだろうJAPAN」とか、ノリノリに踊って
くれる「やっち」こと彦根のやちにゃんの指導もと、
ゆるキャラ隊只今一生懸命練習中(・・・・のハズ)
当日は、バッチリ揃ったマルモリで、子供達に楽しんでもらおう♪


・・・と、ここで多少不安があるキャラが約1名

♪~( ̄ε ̄;)



えっ?




誰かって?!






にゃは・・・・



ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛当日をお楽しみに~(^ _ ^)/~~
