えべっちゃんの町おこし奮闘記

えべっちゃんが三田の旧市街地を中心に町おこし。全国各地に出没し三田の魅力を発信していくブログです
Posted by えべっちゃん


Posted by えべっちゃん   0 comments   0 trackback

ギネスに挑戦!~3mの巨大串かつ~

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ     
ひよこさんラインぴょぴよぴよ 
さあ、世界記録誕生の瞬間に立ち会えるのでしょうか?

世界新記録達成なるか?! 
平成23年8月28日 晴天の天王寺公園・水上ステージに緊張が走ります。

ゆるキャラ軍団の応援コール♪ 
こちら、ゆるキャラーズ、もっぱら完成品の試食に興味深々か?

油はねに注意! 
さあ、いよいよ、油に串かつを投入です。
( ̄□ ̄;)あっ、油に気をつけてね。

出来た~~~( ̄¬ ̄) ジュル・・・ 
揚がったばかりの 串かつ
(..=) (=・・=) (= ¨ ) くんくん・・・・美味しそうな匂いが漂ってきます。
チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )
記録より食い気が走ってしまった(失礼!)

測定中!測定中!o(*^^*)oわくわく 
さて、結果は・・・・・

各マスコミの報道の発表まで、しばらくお待ち下さい。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
