えべっちゃんの町おこし奮闘記

えべっちゃんが三田の旧市街地を中心に町おこし。全国各地に出没し三田の魅力を発信していくブログです
Posted by えべっちゃん


Posted by えべっちゃん   0 comments   0 trackback

カメラマンにアピール

   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ    



神戸まつりにて  

おっさんテレビの取材をうけたのですが・・?!

カメラクルーだ!本職でっせ~ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ 

おっ!サンです( ̄ー ̄)ニヤリ    
  カメラさん、音声さん、デレクターさん、
  記録(タイマー)さん・・・・
  ・・・とアナウンサーのオネエサン
  w(°o°)w おおっ!!
  本物のロケ隊でっせ~



本職のカメラさんの横で
 さの会のスタッフがビデオ
 を 回しておりました

 その衝撃映像がコレだ!
          
ザ・ベストハウス1・2・3 のノリで!
ザ・ベストハウス1・2・3 のノリで!
ザ・ベストハウス1・2・3 のノリで!
 


えべっちゃん!カメラ目線で一生懸命ポーズしてアッピールしてるんですが、
実は・・・・カメラさんは「えべっちゃん」を映してなくって、、、、、、
アナウンサーのオネエサンを撮ってました(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

今回は「えべっちゃん」の取材と言うよりも、
おっ!サン商店街のレポートなので、
の会のお店「さんだ村」の取材ですから~~残念!
