えべっちゃんの町おこし奮闘記

えべっちゃんが三田の旧市街地を中心に町おこし。全国各地に出没し三田の魅力を発信していくブログです
Posted by えべっちゃん


Posted by えべっちゃん   1 comments   0 trackback

おっ!サンテレビ取材

   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ   今、ゆるキャラにできること!
水色ライン 
4月24日(日曜日)の朝・・・・・・の事です。

来たのです。

何が?って

そりゃ~アンタ、もうビックリ

おっ!サンが来たぁ~! 
ヾ( ̄o ̄;) いえいえ、テレビが歩いてきたのではなく、
ましてや、 

こん~なおっ!サン顔した、おっ!サンがおっ!サン犬連れて来たわけではなく


日曜あさ10:00~サンテレビで放送されている「ひょうごワイワイ」という
兵庫県民情報番組
真面目な兵庫県の番組です♪ 
この番組の撮影スタッフさんが、取材に来てくれはったわけで・・・・
えべっちゃんが出演するのは「ふるさと新発見」コーナーなのだそうです。
このコーナーは、 はばタンやご当地ゆるキャラ等が県内各市町の魅力を発見
という企画で、今回えべっちゃんが三田市の魅力に迫るわけで・・・・
何だか責任重大だな~( ̄~ ̄;
)ウーン
は、恥ずかしくて隠れちゃった! 
出たがりなはずの、えべっちゃん照れて、なかなか顔を出しません
えべっちゃん、そこは、こういう風にネ・・・ 
スタッフさんと打合せ?

撮影スタート! 
えべっちゃ~ん、自然体でね!緊張しないでね!
スタッフさん「はいっ!えべっちゃん少し笑ってみようか」
えべっちゃん「えっ!?」


いよいよ、三田村のシーンです 
いよいよ、三田村の撮影シーンです(ゴックン!ドキドキ)
本番行きまーす!

Category : TOP
