えべっちゃんの町おこし奮闘記

えべっちゃんが三田の旧市街地を中心に町おこし。全国各地に出没し三田の魅力を発信していくブログです
Posted by えべっちゃん


Posted by えべっちゃん   0 comments   0 trackback

カーミンの春まつり

ランキングに参加中です ポチッとクリックお願いします

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ  


今、ゆるキャラにできること!  
改めて被災地におかれましては、一日も早く普段の生活に戻れますよう、皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。


                                                  
                   カーミン

      今年はじめてのえべっちゃんのイベント参加だよ


  
寺前駅

   えべっちゃんが着いたのは神崎群神河町の寺前駅だよ


              観光案内

         ここがカーミンのおうちだよ

       カーミンとえべっちゃんカーミンとご対面

        励まし
        えっ えべっちゃんに言ってもらったつもりなのになぁ

                  ホラ貝 
      
          さあ いよいよカーミンの
  
 春まつりオープニングセレモニーですよー


                         


