えべっちゃんの町おこし奮闘記

えべっちゃんが三田の旧市街地を中心に町おこし。全国各地に出没し三田の魅力を発信していくブログです
Posted by えべっちゃん


Posted by えべっちゃん   3 comments   0 trackback

100円、お好み焼き・回転焼き『どんぐり』

ランキングに参加中です ポチッとクリックお願いします
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ

2月20日 日曜日 久しぶりに三田のお店訪問に行きました。

どこかな?

( ̄ー ̄)ニヤリ





じゃーん
ここの「お好み焼きと回転焼き」は美味しくてとっても安いんだよ
いま、三田で囁かれる、ある噂!?

どんぐりのお好み焼き・回転焼きは
とっても美味しいのに、なんと!100円なんや


イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ・・・・実は
三輪の信号のトコで止まる度に気になっていたところ
ポルコさんの  「ポルコのおひる寝」  っていうブログで紹介されていたので、
絶対行ってみよう!って思ってたんだ。

くださいな!
今日はやっと念願が叶って100円お好み焼きを買いに来ました。

でもね・・・回転焼きも美味しそうだし
キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ
最近メタボなえべっちゃん、、、迷っちゃう迷っちゃう
迷う!迷う!迷う!どれにしようかな?
だってね・・・・
あれも、これも、それも・・・みんな食べたい!
とても一つに決められないよ~( ̄~ ̄;) ウーン
