えべっちゃんの町おこし奮闘記

えべっちゃんが三田の旧市街地を中心に町おこし。全国各地に出没し三田の魅力を発信していくブログです
Posted by えべっちゃん


Posted by えべっちゃん   0 comments   0 trackback

えべっちゃんのTwitter物語

ランキングに参加中です
ポチッとクリックお願いします にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ

こんばんはえべっちゃんでっせ~♪
いま、えべっちゃんはTwitterちゅうモンに挑戦してます。

たいぷくには理解不能らしい・・・・ありゃりゃ~ 
たいぷくはTwitterの鳥さんアイコンに興味しんしんです。





小鳥さんはえびす丸がお気に入り
えびす丸も興味がありそうなので
そのうち ebisumaru  とかでデビューするかも知れません(^▽^笑)

・・・・・で肝心のえべっちゃんは、、、、
スタッフのオッチャンやオバチャンが不慣れなためか
いまいち、Twitterを把握し切れてないのが現状で・・・・・(T_T)

長い~~~~目で フォローお願いします。


だって





こんな状態ですもん(⌒▽⌒)ノ_彡☆きゃははははは!











悪戦苦闘してます。ふぉろーえべっちゃん!


どうにか、始めてみたものの。。。。。

こんなえべっちゃんですが、フォローして下さいね。
ebettyanをフォローしましょう
