えべっちゃんの町おこし奮闘記

えべっちゃんが三田の旧市街地を中心に町おこし。全国各地に出没し三田の魅力を発信していくブログです
Posted by えべっちゃん


Posted by えべっちゃん   2 comments   0 trackback

えびすカルガモ親子が~街で~うめさんと出会った~!

・・・・今回は長~いタイトルになりました
三田戎の手水の中で仲良く暮らす親子カルガモさんが・・・・街にお出かけしていたら、、、、偶然!
美人のママカルガモです可愛い娘カルガモです♪可愛い娘カルガモです♪
あの有名なうめさんに出会ったぁ~「うめさん」などと言った口(。_°☆\(- - ) バシっ!
彼こそは、知る人ぞ知る知らない人は知らない (*^▽^*)ゞイヤイヤイヤ( ̄□ ̄;)
三田まつりを考える市民で~す!
の代表者梅澤豊和氏です
