えべっちゃんの町おこし奮闘記

えべっちゃんが三田の旧市街地を中心に町おこし。全国各地に出没し三田の魅力を発信していくブログです
Posted by えべっちゃん


Posted by えべっちゃん   0 comments   0 trackback

節分祭

23日にえるむプラザに行ってきたよー(^^)
DSC_0480.jpg


あ!!さん発見!!!!
鬼さんともお友達になったよ(^^)v☆
DSC_0399.jpg



そして…
えべっちゃんはお餅をまいて来たよー♪
DSC_0441.jpg


みんなたくさんのお餅をとること出来たかな?(゚ω゚=)ノ

たくさんの人に会えて嬉しかったよー^^♪

一緒に写真撮ってくれてありがとう‼
みんな来てくれてありがとう‼

また会おうねー(^O^)/

DSC_0483.jpg
Posted by えべっちゃん   0 comments   0 trackback

ひろしま駅伝報告☆優勝祝賀会編☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ    
ランキングに参加しています。↑ぽっちっとして頂けると励みに成ります(笑) 
ひよこさんラインぴょぴよぴよ 

さて、栄えある優勝を手にした兵庫県ランナー達を称える優勝祝賀会です。

とにかく、見てください、皆さんの笑顔・笑顔・笑顔
おめでとう笑顔の集合写真だよ♪ 
最前列・天皇盃が賜與され、月桂冠をつけた優勝メンバー
・・・・・そして、走ってもいないのに一番デッカイ顔して写ってるえべっちゃん
(*ノ・)ノギャーーーー!!抱きつかないでぇお疲れ様ぁ~肩を揉みましょうか?・・・てお節介なえべっちゃん
足立監督~~~....(# ^^) ゴロニャン\(- -;) モシモシ~!?
足立監督にインタビュー中(というか、邪魔してるちゅうか・・・コラ!)  

もう、コメントなんか不要ですよね(・・・・とサボりを入れる担当者(x_x)☆\(`´)おりゃあ~~)

今夜は、みんな、ゆっくり休んで下さいね。
明日から、また次に向かって練習が始まります。
今日の喜びを胸に明日に向かって羽ばたけ~!

Posted by えべっちゃん   0 comments   0 trackback

ひろしま男子駅伝 兵庫県優勝!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ    
ランキングに参加しています。↑ぽっちっとして頂けると励みに成ります(笑) 
ひよこさんラインぴょぴよぴよ 


優勝や!おめでとう♪ 
とっても良いニュースです。

第17回全国都道府県対抗男子駅伝競走は22日、広島市の平和記念公園前を発着点とする7区間48キロのコースで行われ、兵庫が2時間20分19秒で2年ぶり4度目の優勝を果たした。
写真はゴールする兵庫の竹沢選手。 時事通信 1月22日(日)17時0分配信

 優勝!感動に手が震えてカメラが斜めになっちゃった
ゴールの瞬間のえべっちゃんです・・・・・
スタッフも手が震えて画像が斜めになっちゃった

選手の皆さん、関係者の方々、皆様お疲れ様でした。
今回は、皆さん地震災害で被災された地域への
応援の言葉を胸に、力いっぱい走って
被災された方々を励ましました。

結果は兵庫県が優勝しましたが、
みんなが心の優勝者だと思います。

では、またの機会に(^ _ ^)/~~
Posted by えべっちゃん   1 comments   0 trackback

メリークリスマス♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ    
ランキングに参加しています。↑ぽっちっとして頂けると励みに成ります(笑) 
ひよこさんラインぴょぴよぴよ 

寒ぅ~~~くなりましたね
今日はクリスマス
昨夜のイブは楽しく過ごされましたか?
サンタさんから、どんなプレゼントが届いたのかな?

えべっサンダ!??? 
クリスマスより一足早い12月18日
さんふらわあクリスマスクルーズ
えべっちゃんもサンタさんになりました

沢山の「ゆるキャラ」のお友達と一緒に 
た~くさんの、お友達も一緒に乗船楽しいクルージングでしたよ。



あっ!そして12月23日から本日のクリスマス当日まで、えべっちゃん出張!

飛騨高山でクリスマスを満喫
高山の非公式ゆるキャラ「お猿のくぅ」ちゃんが、飛騨高山で
クリスマスイベントを開催、えべっちゃんもご招待してもらったよ。

参加キャラは、飛騨高山の、お猿のくぅとひだっちを筆頭に
いが☆グリオ、ナガラー、あいちゃん、ハンバーグマのグーグー、
えべっちゃん、獣兵衛、いなッピー、かさまるくん・かさまるちゃん、
ゴーヤ先生、ミナモ、あぶらげんしん、玄武岩の玄さん、ひこちゅう、
やちにゃん、ねぎっちょ、わたる、キララちゃん、やなな、あいさいさん、
こうやくん、にんじゃえもん、ぶぅ、ゴーちゃん、たけちゃん・はなちゃん、
タボくん
 などなど・・・う~~華やかなパーティです。

この模様は、えべっちゃんが帰り次第UP致します。

キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ
それにしても・・・えべっちゃん、遅いなあ~・・・

飛騨高山からの帰り、大雪に迷ってないか心配
・・・・・っと言うより、帰り道、何処かの温泉で休憩
そのまま(-□-).。oOO グゥグゥだったりするかも

では、では、ステキなクリスマスの夜を
Posted by えべっちゃん   0 comments   0 trackback

☆関西ゆるキャラ(R)サミット☆報告

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ    
ランキングに参加しています。↑ぽっちっとして頂けると励みに成ります(笑) 
ひよこさんラインぴょぴよぴよ 

はい!えべっちゃん、城崎温泉、、、いや、いや、関西ゆるキャラ(R)サミット
無事帰ってまいりました。

では、早速ご報告です。 

まずは名刺交換から 
まずは各キャラ、名刺交換と自己紹介

激しい討論のやりとりが! 
議題に沿って真剣なやり取りが続きます。
・・・・しかし、えべっちゃん、いつも笑顔やねぇ






・・・・と、有意義な会議の後は、やっぱり


ここは城崎温泉

会議の後は、やっぱり温泉やね♪ 
温泉におにぎりは、よく似合う!(かも知れない・・・・)

城崎温泉って素敵っ!  

1・2・3・4・・・・・・・・
100まで数えたら上がるんやで(=^_^=) ヘヘヘ

ゆるキャラの湯上りにビールは出ませんから~☆
綺麗なお庭を見ながら、湯上りのひと時
ほっこり、のんびりしますなぁ

楽しみだな~カニかな?鍋かな?お刺身も出るかな? 
城崎温泉の楽しみは
1に温泉、2に料理
( ̄¬ ̄) ジュル・・・





楽しい時間は、瞬く間に過ぎて行きます。
でも、みんなに会えた時間は楽しいだけではなく、とても有意義でした。

記念撮影

全員集合!ハイ、ちーずに、かまぼこ!? 
きゃ(/-\)いやーん・・・・半分しか入ってないキャラが・・・

m(_ _)m ゴメンナサイ



以上、簡単ですが、えべっちゃんの報告でした。
重ね重ね、関係者の皆さんお世話になり、有難うございました。
